お買いもの雑記帳~ホビーショー散財編

さて、ホビーショーではもちろんお買いもの。

各メーカーが静岡HSと同様に特価販売していますので、お買い得品もチラホラ!

ということで、今回のお買いものですぅ~すっ~すっ~すっ!

画像


アオシマでリバティウォークのLBワークスR35 GT-Rが3割引き、ビーバーでAZモデルのDHC-1チップマンクT.30も3割引き、それにハセガワで先行販売のマスキングコートにSHSでも買ったデコ箱(2個)

LBワークスR35 GT-R
画像


ホイールが素晴らしい
画像

実はこのキット、発売を知ってから欲しいなぁ~と思っていたんですがちょうど3割引きで売ってたので逝っちゃいますた

実は知り合いのモデラーさんがアオシマのブースの展示作品を依頼され既に製作されているんですが、合いもよくかなり良いキットだそうですよ。

DHC-1 チップマンクT30
画像


マーキング
どれも可愛くていいですね。
画像


画像

チップマンクは他の型(T.10、T.20など)もありましたが、今回はT.30を。
実は以前エアフィックスの古いキットを持っていたんですが、かなり残念な出来でしたので(まぁ、古いキットなので仕方ないんですが)、このAZのは欲しかったのでラッキーですた。

とりあえず今回はこの位の散財で済みました(笑)
R-35はすぐにでも作りたいなぁ(でも我慢)

ではまた!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

2017年10月04日 17:28
散財編~。
R35のホイール、良いっすね~。
リムとメッシュが別パーツなのですね。
ウィンドーのマスクも付いていて、塗装がしやすいですね。
チップマンクは、シルバーの機体のマーキングが面白そうですね。
うちの「デコ箱」は、メッサーシュミットとイセッタに使います。
マスキングゾルの使用感レポお願いします。
ヒロシ
2017年10月04日 17:51
日の丸航空隊さん、今回は散財少なく済みました(笑)
R35はそのうち買おうと思っていたら3割引きだったのでラッキーでした。
最近のアオシマのカーモデルは作ったことないので楽しみです。

チップマンクのマーキングは3種とも良いですね。
シルバーも面白そうです。
デコ箱は43のキット用に買いました。
静岡で買ったやつはF355を入れましたがカーボン調のベースもピッタリでした。

マスキングリキッドは近いうちに使う予定なのでレポしますね。

この記事へのトラックバック