お買い物雑記帳

もう1週間以上前になるのですが、用事があって立川に行った際に久しぶりに駅近くのブックオフに行ってみました。

プラモはちょっと良いな?と思うものはどれも高く、あまり目ぼしいものは無いな・・・と思いつつふと目をやるとこいつが目に入りました。

画像


カラヤのレジンキットですが、どうやらレーサー機のようです。
画像


かなり小さい機体です。
画像


因みに価格は¥1,250でしたが元の価格は¥4,200だったようです。
これは買わなきゃ損でしょ(笑)

デカールも大丈夫そう。
画像


エンジンも再現されてますよ
画像


組み立て説明書
画像


画像


他のシリーズ
画像

この3種もできれば欲しいですね。
サボイアマルケッティS.65なんてかなり珍しく、キットはこれが唯一でしょうか…って今回買ったこの機体も初めて見たんですけどね(笑)

さて、どうやらハセガワのシビックは本日メーカー出荷だったようです。

予約していたBMW2002ターボともども近日我が家に届きそうです。
楽しみだなぁ・・・

ではまた!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

2017年11月29日 11:24
レジンキット名ので、事後変形などが無いと良いですね。
オシュコシュだと、シュナイダートロフィーの陸上版でしょうか。
デカールはテクモドのようですが、薄いのでよれないようにしないといけませんね。
フロム○武の向かいのブックオフですか?
ヒロシ
2017年11月29日 16:31
日の丸航空隊さん、見た限り事後変形などは無さそうです。
実際作るときになったら実機について調べようと思ってますが、仰る通りシュナイダートロフィーみたいなものでしょう。

買ったのはご想像通りそのブックオフですよ

この記事へのトラックバック