模型展示会

2018年に入って早速幾いくつか模型展示会が開催されます。

明日13日(土)と明後日14日(日)もちょっと行ってみたい展示会が。。

まずは俳優の石坂浩二氏が主宰する「ろうがんず」の第8回石坂浩二☆ろうがんずプラモデル展示会
画像


場所は東急東横線のたまプラーザ

詳しくはコチラ

私も一昨年見学に行きましたが、アットホームな雰囲気で良かったです。
特に今年はハセガワの社長や加藤単駆郎氏のトークショーがあったり、TVドラマ「やすらぎの郷」で使われたミニュチュアの展示があったりと面白そうですね。

そしてもう一つは大激作展
画像

確か昨年秋に開催の予定が急きょ都議選で会場が使えなくなり、延期されこの土日になったんです。
何年か前まではよく見学に行ってましたが、ここ数年は行ってないんですよね。

大激作展は航空機オンリーで、知り合いのモデラーさんが何人か展示されるので久々に行ってみたいですね。

ろうがんずも大激作展のどちらも行ってみたいので土日のどちらかでハシゴしようかな?

皆さんもお時間があれば是非!

ではまた!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

0-sen
2018年01月12日 19:38
こう言う展示会が近くにあるのは羨ましいですね。我が町にはそう言う裏山(しい)がありません。
SHS詣では今年も無理そうですが、和歌山ノンフライトクラブの展示会には行きたいと思っています。
展示会報告、お待ちしています。
ヒロシ
2018年01月13日 00:29
0-sen殿、私は逆に地方の展示会には行ったことがないのでいつか行ってみたいです。
土日のどちらかで行ってみたいんですが、2月3日のオートモデラーの集いにポルシェを間に合わせるためにどうするか迷ってます。
貴重な休みなのでこの2日間で一気に進めたいという思いもありますし(^^;

この記事へのトラックバック