ブログテーマ整理しました

お題の通り、昨年末からやっていたブログテーマの整理がやっと終わりました。

あ~疲れた

ブログ開設当初からあまり考えずにテーマを決めていたので、テーマの数が半端なく多くなってしまっていたのでまとめたというわけです。

飛行機は主に国別にしましたが、さらに「民間機」、「レーサー&アクロ機」、「第一次大戦機」などに分けています。
一部「アブロ・アンソン」などはそのまま機種名で残しているのもありますが。

車は大きく「アメ車」、「ヨーロッパ車」、「マツダ車(笑)」、「古い国産車」、「F-1」、「シルエットフォーミュラ」など。
さらに大好きな「ポルシェ」や「コルベッ」ト、「フェラーリ」、「ロータス」、そして「ユーノス・ロードスター」は別テーマとしてあります。

その他「キャラクター」、「フィギュア」、「AFV」、「艦船」など。

飛行機などは機種名は無くしたのでちょっと検索するのが厄介になるかもですが、まぁ問題ないでしょう

また模型展示会は以前はなぜか「展示会」と「模型展示会」と二つあったので「展示会」に統一しましたが、ホビーショーの合同展示会の記事は「展示会」に入れず「ホビーショー」に入れてます。

模型以外では「芸能関係」とか「車」とか。

さて、次は模型の在庫の整理して少し断捨離しないとなぁ・・・
これがまた難しいんですよね。

では!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2019年01月09日 20:33
こんばんは。
ブログテーマの整理、お疲れ様でした。
大きな括りでまとめておくと、見やすいと思います。
拘りのある作品は別個にしておきたいですよね。
自分も「零戦」はまとめてはいません。(笑)
画面上も綺麗に見えますね。
大括りの中に中括り、別個というような分け方ができると良いですね。

サニトラ準備進めています。
発動までもう少し待ってて下さいね。
ヒロシ
2019年01月09日 22:35
日の丸航空隊さん、いやぁ~大変でした
でもこれでかなりスッキリして見やすくなったと自負しています。

サニトラもうすぐなんですね。
楽しみ楽しみ!

この記事へのトラックバック