岩崎良美さんライブ【Tour de Yoshimists】no3に行ってきました

お題の通り昨日は今年3月以来となるヨシリンの【Tour de Yoshimists】no3にいつものメンバー7人でライブを堪能してきました。

P7140001.jpg

今回もいとうあさこさんからお花が。
何でも今年の24時間マラソンは4人がそれぞれ42.195キロを走るリレー方式で、そのうちの一人に選ばれたとか。
頑張ってね!
P7140003.jpg

もちろんあだち充先生からもお花が。
P7140008.jpg

さて、今回のセトリはメモしていません(オイ!)
大体いつもと同じ構成だったんですが、なんと今回は今までたぶん歌ったことがないアルバムの収録曲「Baby Love」を披露してくれました。
この曲は尾崎亜美さんが作ってくれた曲で、アルバムの中でも大人びたインパクトの強い曲で凄く印象に残っている曲です。

歌い終わった後は、私たちを含めてみな拍手喝采でした。
いや~イイ!
この曲めちゃイイ!

当時のアルバムに収録された歌い方よりも数段上の感情がこもった歌唱は素晴らしかったです。

そしてもう1曲が「オシャレにkiss me」
この曲も当時歌って以来かなり久しぶりと仰ってました。

この2曲を聞けただけでも行った甲斐がありました。
また昨日は声の延びも良くて、MCも面白かった!

P7140004.jpg

そうそう、今回のスペシャルカクテルはこれですた。
スパークリングワインベースで美味しかったです。
P7140006.jpg

さて、ライブも後半になり嬉しい発表が!

来年はいよいよデビュー40周年!なんですが、ついに6月にホールコンサートを行うことが決定したそうです。
まだ日時や場所は発表できないそうですが、すご~く楽しみです。
こりゃ私たちファンでどんどん盛り上げていかないといけませんね。

実は先の2曲を歌ったのも実は来年40周年を迎えるということで、色々と当時のアルバムを聴きなおしたりして選曲したそうです。

そして次回のJZ Bratでのライブは12月14日に決定だそうです。
これも楽しみ!

彼女が曲紹介の中の歌詞に絡めたMCで「人生いろいろあるよね~ なかなか思い通りにいかないこともあるし…」というのが印象的でした。
まぁ、芸能人なので一般人の元旦那に比べたらどうしても悪者みたいにされてしまうんでしょうね。

がんばれ~
私たちファンがついてるぞ~
P7140007.jpg

最後に今回のヨシリンデザインのオリジナルTシャツっす!
P7150001.jpg

もちろん終了後の握手会でサインを入れてもらいましたよん。
P7150003.jpg

ではまた!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2019年07月15日 17:23
ヒロシさん、こんばんは。

めっちゃ楽しかったんですね!!
記事に愛が溢れております。。。いや、こぼれてます。

普段は歌わない曲を歌ってくれたなんて、
きっと、もう、たまらん!って、感じですよね(ニコ)。

わぁ、40周年かぁ。
来年のコンサートも楽しみですね!
ヒロシ
2019年07月15日 22:46
black?さん、こんばんは。

>めっちゃ楽しかったんですね!!
>記事に愛が溢れております。。。いや、こぼれてます。

はい、楽しかったっす!(^^♪

>普段は歌わない曲を歌ってくれたなんて、
>きっと、もう、たまらん!って、感じですよね(ニコ)。

「Baby LOVE」は恐らくレコーディング以外では歌ってないのではと思います。

>わぁ、40周年かぁ。
>来年のコンサートも楽しみですね!

私の青春でした(笑)
久々のホールコンサートなので楽しみです。