ディロフォサウルス 息抜き製作記#3完成

今年の総括の前に突然ですがもう一つアップしておきます。

2年ほど前(2017年7月)に#2をアップして以来、ずっと放置してたディロフォサウルスくんですが、2ヵ月ほど前に完成していました。
最初の記事はコチラ

適当に作って塗って、本当に息抜きだったのブログにアップするのもどうかな?と思ったんですが、ブログに#2までエントリーがある以上、一応完成したのでけじめとして完成報告しておかないといけないかな?と思いアップします。

PA120012.JPG

PA120013.JPG

PA120014.JPG

PA120015.JPG

歯とかツメはもっとリアルな色にした方が良かったですね。
でも塗料はアイボリーホワイトで、さらにブラウンでウォッシングしているんですが、画像だとかなり白く見えますねぇ。
ちょっと白すぎてて、ホワイトニングしてんのかよ!という感じ(笑)

でもまあとりあえず完成したので良しとしましょう。

あれ?これを入れれば今年の完成数一つ増える?

では!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

2019年12月30日 21:34
連コメで失礼します。(^^;)

そう言えば、ディフォサウルスくんいましたね~。(^_^)
下手すると「忘却の彼方」へ忘れ去られるところでしたね。

恐竜が「ホワイトニングしていたらきっとこんな感じ?」なのかな?
でも、余りリアルすぎても。。。
このくらいが丁度良いのかも。(^^)/

年内完成品が一つ増えましたね。
ヒロシ
2019年12月31日 00:09
日の丸航空隊さん、続けてのコメントありがとうございます。

>そう言えば、ディフォサウルスくんいましたね~。(^_^)
>下手すると「忘却の彼方」へ忘れ去られるところでしたね。

てっきり忘れるところでしたが、今年の総括で過去記事を見返していて気が付きました(笑)

>恐竜が「ホワイトニングしていたらきっとこんな感じ?」なのかな?
>でも、余りリアルすぎても。。。
>このくらいが丁度良いのかも。(^^)/

そうかもしれませんね(笑)
歯に血が付いているよりはいいかもしれません。

>年内完成品が一つ増えましたね。

ハイ、思いがけず一つ増えました。
2019年12月31日 23:13
ヒロシさん、連コメにて失礼いたしますぅ。

こ、怖いっすぅ!!
食べられそうですぅ!!

この怖さは、息抜きで製作されたようには見えません。。。
完全に完成品のカウントについて入ります!

やっぱり、ヒロシさんは、肉食系男子ですよね(笑)。
作品に現れております(笑)。
ヒロシ
2020年01月01日 01:55
black?さん、連コメありがとうございます。

>こ、怖いっすぅ!!
>食べられそうですぅ!!
>
>この怖さは、息抜きで製作されたようには見えません。。。
>完全に完成品のカウントについて入ります!

そうですか?
そう言っていただけると嬉しいっす!

>やっぱり、ヒロシさんは、肉食系男子ですよね(笑)。
>作品に現れております(笑)。

この歳になると肉より魚です(爆)