2020年下半期 模型製作スケジュール

2020年も早いものでもう半年が過ぎようとしています。

さて、2月に模型製作スケジュールを発表しましたが、横浜オー集に続き静岡HSも中止になったりして、当初それに向けて製作中だったキットや、これからと思っていたキットも予定を変更したりました。

とくに某所から完成見本品製作依頼があったため、当初のスケジュールとは大幅に変わってしまいました(笑)
で、その依頼品も先日の疾風の完成でめでたく終了となりました。

ということで、例年同様ここらで下半期のスケジュールを組みなおすことにしましたよ。

まずは今年最初に立てたスケジュールがこちら。
P2200043.JPG

そして新しく立てた下半期がこちらっす!
P6090008.JPG

4月から先日まで製作していた隼、そして疾風、それにロードスターを新たにスケジュールに組み込みました。
そして予定していた787Bや934、天霧は苦渋の選択で来年以降へ持ち越しし、かわりにAFVクラブのF-5Eを加えました。
実はF-5Eは昨日から着手しています。

タミヤの240ZGはキリが良いので7月に入ってから再開し、それまでにF-5Eは大方完成までもっていきたいと思ってます。
運が良ければばF-5Eは今月中に完成させられかもしれません。

モノ&レベルのRX-7も数日前から再開していますが、結構手こずっていますので、完成まで少し長めにみて7月いっぱいまでみてます。

まぁ、後半もスケジュール通りに行くかどうかは分かりませんし、突然スケジュールに無いキットを作り始めるかもしれないですが、頑張って作っていきますよ。

でわ!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

taki
2020年06月10日 15:03
ヒロシさんも、F5Eやるんですね。

AFVクラブのは、評判いいですね、
製作追うので、早めにアップ下さい。
ヒロシ
2020年06月10日 21:23
takiさん、こんばんは。
>
>ヒロシさんも、F5Eやるんですね。

はい、始めましたよ~

>AFVクラブのは、評判いいですね、
>製作追うので、早めにアップ下さい。

了解っす!
なるべく早めにアップしますね。