模型制作代行引き受けます!

宏美さんが野口五郎さんとコラボ!

皆さん、こんにちは。
今回は久々に芸能関係です

いやぁ~さすがにビックリしましたね!

先週の金曜日に発表されたので、もうすでに各メディアでも話題になっていますね。
242122657_1697229817147747_3328266576083074239_n.jpg


日刊スポーツWEBより引用

歌手野口五郎(65)が10日、東京・渋谷のBunkamuraオーチャードホールで50周年特別公演を行い、岩崎宏美(62)がサプライズ出演した。

野口は71年、岩崎は75年にデビュー。70~80年代のアイドル・歌謡曲シーンをけん引し、87年からミュージカル「レ・ミゼラブル」の日本初演で共演した2人だが、意外にもコンサートのステージ共演は初めてだ。デュエット曲「好きだなんて言えなかった」(11月24日発売)で初コラボが決まり、初披露。実力派の2人が歌う大人なバラード曲に、会場から大きな拍手が送られた。

出会いは“最悪”だった。デビュー当時、番組前にくせで足を組んでいた岩崎を野口が「女の子が足を組んだら…」と注意したのが初対面。野口は野口で、岩崎が年上の歌手とばかりデュエットしていたことから「勝手に共演NGだと思っていた」という。レミゼで共演の際に、岩崎は野口を「ゴロリン」と呼ぶなど“不仲”ではなかったが、不思議とコラボはなかった。

昨年10月、BS日テレ「今宵☆jazzyに」で共演。野口は「自然と打ち合わせからうまい具合にできて、キーも同じ。自然な流れで」デュエット曲の制作が決まった。野口は108曲、岩崎は74曲と故筒美京平さん作品が多いなど共通項も多く、11月からコラボで開催する「プレミアムコンサート」(3都市3公演)の曲選びも、岩崎によると「あっという間に。ツーカーだったんだって」と、実は息もピッタリだ。野口は「こういうご時世だからこそ、2人でエネルギーを届けたい」。3つの時代を走ってきた“ゴロリン&ヒロリン”が、日本に元気を与える。【大友陽平】


先週土曜はちょうど埼玉の和光「サンアゼリア」で宏美さんのコンサートだったんですが、とにかく親衛隊の仲間内でも驚きと喜びでその話題で持ちきりでした。
コンサートでも宏美さんから詳しいご報告があり、デュエット曲「好きだなんて言えなかった」を五郎さんの歌入りのカラオケで披露してくださいました

とにかく歌唱力には定評のあるお二人の今後の活躍には目が離せません!

もちろんオーチャードホールで行われるプレミアムコンサートは行きますよ。
本当はあとの2ヶ所も行きたいところですが、遠征は何かと費用がかさむので泣く泣くガマンです💦

詳しくはコチラをクリック

いや~ホント楽しみですぅ~

ではまた!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

2021年09月16日 16:32
こんにちは。

あらあら、すてきな企画があったんですね。(^^)
昨夜は「サンドのお風呂頂きます」に野口五郎さんがゲストで出てましたね。

こんなご時世でなかったら、沢山聴きに、観に行けるんですがね~。
原市場ハリマオ
2021年09月16日 19:35
ヒロシさん こんばんは(^^♪
野口五郎さんの 私鉄沿線と甘い生活は
大好きな曲です、青春時代のほろ苦い
思い出も、もう46年前くらい前ですね( ;∀;)
実力派同士の お二人のデュエットは
間違いなし (^^)/













ヒロシ
2021年09月16日 21:38
日の丸航空隊さん、こんばんは。

>あらあら、すてきな企画があったんですね。(^^)
>昨夜は「サンドのお風呂頂きます」に野口五郎さんがゲストで出てましたね。

そうそう、NHKでしたね。
残念ながら違う番組観てましたが(^^;

>こんなご時世でなかったら、沢山聴きに、観に行けるんですがね~。

コンサート会場では入場の際に検温&手のアルコール消毒を徹底していますし、もちろんマスクも。
またもし感染者が出たときに連絡が付くように専用アプリで対策しています。
歌手の方々もずっとコンサートが中止や延期で大変だと思いますが、万全の感染対策をして開催しているので応援したいです。
ヒロシ
2021年09月16日 21:42
原市場ハリマオさん、こんばんは。

>野口五郎さんの 私鉄沿線と甘い生活は
>大好きな曲です、青春時代のほろ苦い
>思い出も、もう46年前くらい前ですね( ;∀;)
>実力派同士の お二人のデュエットは
>間違いなし (^^)/

私鉄沿線と甘い生活は当時よくラジオを聞いていたので、電リクでよくかかってましたね。
私も大好きな曲です。
お二人のデュエット曲の発売は11月24日なので、その前後からTVなどでの露出が多くなりそうです。