模型制作代行引き受けます。詳細は近日!

夏の奥多摩ミーティング

ここ1週間ほど雨降り、しかも豪雨というとんでもない日が続いていましたが、今日は久しぶりに好天に恵まれました。

とは言っても朝のうちは曇っていていつまた降るのか分らなかったんですが、とりあえず自宅をいつもより1時間ほど遅く出発!

途中の奥多摩付近のトンネルは最近の雨続きで天井から地下水が雨のように流れていて、オープンのロードスターではもろに顔に水が掛かったりします。(笑)

そんなこんなで奥多摩に到着。
画像


朝の天気が微妙だったせいか、はたまた夏休み最後の日曜のせいか車やバイクは少なかったです。

ただいつものように大麦代駐車場にはこんな車も来てますた。
画像


そしていつもならここから参加車のみで奥週を抜けて軽いツーリングのあとファミレスで昼食というのがいつものパターンなんですが、今回は参加者自体も少なかったので小菅村にある原始村のそばを食べに行こうということに。
画像


着いた~!
画像

画像

画像


駐車スペースはロードスター(それもNAばっかし笑)でいっぱい!
画像


店の中はこんな感じで涼しい風が通って気持ちいいです。
画像


紅葉の季節は縁側からのモミジが綺麗だろうな~
画像


野郎どもが注文したのは大盛り天ぷらそば
画像

もちろん手打ちそばですぜ。だんな!

つゆはあまり濃くなくてでしゃばり過ぎない、強いてあげればそば本来の味を楽しんでもらおうという感じ。
天ぷらも美味かった。

ということでこの夏最後のロードスターでのドライブはそばを食べて帰ってきました。
たまにはこういうショートツーリングもいいもんだ。
それにしても帰りの陽ざしは暑かった!(滝汗)

"夏の奥多摩ミーティング" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント