JMC合同作品展示会に参加のお誘い

みんさんこんばんは。

秋も日一日と深まってきている今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

さて、BMのポータルサイトで告知されていますように、今年度の2008JMC東京の作品展示会の合同展示会に我がBlog Modelersも参加する運びとなりました。

詳しくはポータルサイトを確認していただくこととして、一昨年昨年と他クラブの末席で参加させて頂いた私から補足をしておきたいと思います。

まず、展示作品についてはレポートをご覧になっておわかりのように、ハセガワ主催だからといって同社のキット及び取り扱いメーカーに限定されるものではありませんので、自分の展示したいメーカーの作品を自由に持って来られてOKです。
展示会は静岡の合同展示などと比べたら規模はホントに小さいですが、来る方はほとんどが見学を目的に来る模型マニアといっても過言ではないでしょう。
そのため、家族連れのようなファミリー系のお客さんはまず来ません。

昼食についてはB1Fにレストランがあるので心配はいらないでしょう。

また展示中は特に展示台の近くでずっと立っていなければならないということもありません。(もちろん側にずっといたいという人は別ですが 笑)
雰囲気としては毎年アチコチで他のクラブの方々や見学に来たお客さんと作品を前に模型談義に花が咲いているといった感じでしょうか。

ということで私ももちろん参加しますのでメンバーの皆さんの多数のご参加をお待ちしております。

"JMC合同作品展示会に参加のお誘い" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント