模型制作代行引き受けます。詳細は近日!

JMCへ向けて その2

ここ数日でまたグッと秋めいた感じのする今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。
こんにちは、ヒロシです。

さて、JMC開催まで2週間を切ってまいりました。
参加するメンバーの方々におかれましては作品の製作に追われている方。はたまたもう完成して左団扇の方など様々でしょう。

私はと言えば展示予定の震電が今のところビミョーな感じでございまして、これからサフを吹いて下地をチェックという段階なのでギリギリといったところ。

同じく展示予定のJunkers DⅠはデカール貼りで難儀して、これから手描きでやろうというつもりなのでこれもビミョーな感じですが、まあどうにか間に合うかな?という感じです。

もっともこれらが間に合わなくても他に持っていける作品があるので心配はしてませんが、やはり新作を持ち込みたいというのが本音です。(笑)

ここのところ毎週土日が仕事だったりしてゆっくりと休む暇が無かったんですが、今日明日の2日間は休みをもらいました。というのもまた今度の土日が仕事なもので…
少しでも仕事が空いたときに休んでおかないと体が持ちません(歳ですから…汗)

ということでこの休みで模型を弄りたいところなんですが、休みは休みでまたいろいろとやる事が多くてですね、
今日明日にかけて完成したガレージにキャンプ用具などの荷物を運び入れたり、飾り付けをしたりしています。
まあ、夕方からは模型の方に集中できると思うのでこの休みで震電は塗装、Junkersもマーキングに取り掛かろうと思ってます。

さて、また一仕事するかな!(笑)

"JMCへ向けて その2" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント