WINGNUT WINGSキター\(^o^)/

皆さん、こんばんは。
自宅のPCの調子が依然悪く、インターネットもいつ繋がらなくなるかドキドキしながら使ってます。
ということで、ある日突然ブログの更新が滞ったらPCが逝ったとお考え下さい。

ま、会社の方のPCで昼間はどうにかなりますが、夜自宅に帰ってからはどうにもなりません。

閑話休題

画像


最近SA誌やMG誌(まあ、どちらも同じ出版会社ですが)で紹介されているWINGNUT WINGSのキット。

こりゃ是非欲しいと思ったものの、メーカー直の海外通販でしか手に入らないというので、どうしようかと思っていたのですが・・・

ここは一つ勇気を出してチャレンジだ~!

ということで人生初の海外通販で買ってみましたよ。
で、本日我が家に着弾したのですが、なんとHPで注文したのがこの前の日曜日の夜なのでほぼ4日で届いたわけです。

すごいぞ!うぃんぐなっとうぃんぐす!
しかもそうりょうむりょうだなんて、なんてふとっぱらなんだ!

実際HPで注文するに当たってはMG誌のガイドが役にたちました。
で、今回買ったのはJunkers J.1Bristol F.2b Fighterの2点
画像

箱からして凄い豪華です。

箱の横にはちゃんと日本語もありますた。
画像


組立て説明書も噂には聞いてましたが凄い豪華!
画像

画像

画像

全てカラーで、資料となる実機写真も多数!
因みにデカールは大判のカルトグラフ!

パーツ自体の写真は各模型誌で紹介されてるので割愛しますが、Junkers J.1の箱が意外に重く、箱の中に目一杯パーツが入ってました(笑)

もう見ているだけでワクワクしてくるキットは稀ですが、まさにこれはそういうキットです。

来年の静岡にこのどちらかを展示したいな~と真剣に思い始めてます

"WINGNUT WINGSキター\(^o^)/" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント