模型制作代行引き受けます。詳細は近日!

ヨシリンinスイートベイジル139

いってきたよ~
■デビュー30周年記念コンサート
Yoshimi Iwasaki Debut 30th Anniversary Concert 02
恋ほど素敵なショーはない

画像


NEWシングル「ココロの色」にはサインももらえたし・・・
画像

画像


バッジはヒデリンさんが皆の分を買ってくれました。
ありがとうございます。
ル・レショー(ヨシリンの飼っている猫の名前)可愛い。
画像


伊代ちゃんとディナーショウやるそうです。
所沢なんで近いんですが・・・
う~ん、この時期の2万はチトキツイぞ・・・どうしよう?
画像

画像


コンサート終了後CDにサインを貰って握手していただきました。
そのときにパチリ!
スタッフさんに何か言われないかとドキドキでしたが大丈夫だったみたい(汗)
ストロボ焚かなかったのでボケボケですが・・・
画像


コンサートは懐かしい曲を沢山歌ってくれて満足(笑)涼風I THINK SO四季あなた色のマノンそしてタッチごめんねDarigなど・・・
モノクロームコーラスワーク,そしてアニーのテーマ曲トゥモローも良かった!

とくに「あなた色のマノン」はヨシリン自身もこれからは大切に歌っていきたいと言っていたので、今後もコンサートで聴くことが出来るでしょう。
来年3月4日が楽しみです。

ブログ仲間のヒデリンさん、モンシアンさん、ハッチャンさん、永遠-TOWA-さん、haruさん、そして席はちょっと離れちゃったけどサッチンさん、ありがとうございました。
また皆で楽しみましょう。
次は来年1月16日ですね。

さて、今度は明日からのJMCの準備しなくちゃ・・・

"ヨシリンinスイートベイジル139" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント