JMCまであと3ヶ月!

今日8月23日は『処暑』ですね。

暑さも収まる頃ということだそうですが、今年に関してはまったくその気配はありません。

ところで気が付けば、11月のJMCまであと3ヶ月となりました。

(東京のJMCは11月20日、21日です)

3ヶ月なんてあっという間です。
JMCでの展示会に参加されるメンバーの皆さん、暑いけど頑張りましょ!

で、私は何を展示するかですが、以前当ブログでもお知らせしましたが、今のところは

★スペシャルホビー1/32 P-39Dエアラコブラ

★ハセガワ1/20 LOTUS79(約95パーセント完成)

の2点は何とか確実に展示できそうです。

問題はこれ以外のものなんですねぇ・・・

やっぱりハセガワ主催ということで、敬意を表して同社のキット、あるいはそんなことお構いなしに他社製キットで(笑)飛行機の作品を展示したいと思ってます。

一番可能性が高いのは仕掛かり中の1/72のファントムⅡですかね。
これはファントムⅡ祭りに向けて再開してるので間に合えば展示できそうです。

あとは新規に何か製作開始するかですが、3ヶ月という期間、さらに他のアイテムも製作予定&製作中ということを考えるとナナ二イになるでしょうか。
若しくはヨンパチならレシプロ機になりますね。

いろいろと作りたいキットはあって、妄想だけは膨らんでいるんですが、実際に作るとなると今やってるLOTUS79を2台とも完成させてからになるでしょう。

ま、もうちょっと考えてやるなら今月末位からは着手したいところですが、妄想だけで終わってしまうかも・・・

"JMCまであと3ヶ月!"へのコメントを書く

お名前:
ホームページアドレス:
コメント: