ご招待されちゃいますた\(^o^)/

さて、模型の方ではJMCも無事終わり、昨日は芸能活動で渋谷のCCレモンホール(旧渋谷公会堂)で行われた、日本放送主催の「歌姫コンサート」に行ってきました。

まあ、そちらの模様は分家ブログの方を見ていただくとしてですね、本日仕事から帰ると届いていたのですよ!

画像


ななな、なんと宏美さんのプレミアムイベントの招待が!

ヤッタ~!

うれしいぞうぅ~
画像


これ、Dear FriendsⅤ発売と同時に限定発売となったⅠからⅤまでがセットになったBOXに付いている応募ハガキでプレミアムイベントに招待されるというもの。
東京が抽選で100名、大阪が200名だったかな。
画像

画像


実はまあ、これは多くの岩崎宏美ファンなら同じでしょうが、過去に発売されたDear FriendsⅠからⅣまでは当然(笑)既に持っていたわけです。
BOXにはそのⅠからⅣも入ってるわけで、当初買うのはちょっと考えました。
CDはこのBOXだけの特別仕様で高音質のSHM-CDがセットされてますが、私の持ってる安いCDプレーヤーではその違いは分からないでしょうし(苦笑)

何しろ1万五千円もするんですからねぇ・・・
ただこのBOXにはレコーディングの模様や妹のヨシリンとのデュエット風景などのスペシャルDVDがセットされ、さらにそのDVDの巻末には優先予約で買った人だけ申し込めば名前が載るという特典も。
そして先のイベントの特典があるので逝っちゃったわけです。
(当然私の名前は載りました、はい)

あ、そうそう、それからこのBOXは第52回レコード大賞の企画賞を受賞しましたよ。

おめでとうございます!

ちなみに、当日このBOXを持っていけば宏美さんにサインを入れていただけるらしいです。
しかし黒いこのBOX。
黒のマジックでは目立たないでしょうし・・・
やはり白とか銀色のマーカーで書いてくれるのかな?

当日はどんなイベントになるんだろう?

楽しみだなぁ・・・

まあ、なにはともあれちょっと早いクリスマスプレゼントになりそうです。

"ご招待されちゃいますた\(^o^)/" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント