VWデリバリーバンをつくろう「岩崎宏美 debut 35th Anniversary」企画~Ⅶ

さてさて、宏美さんにプレゼント予定のティアラ江東のコンサートは今週9日(土)に迫ってきました。

いよいよヒロリン号もラストスパートです。

まずは最終的なクリアーはウレタンを使用したのですが、今回は急遽フィニッシャーズのウレタンクリアーGP1にしました。
というのも、現在使っている精密屋のウレタンは、あとからヒケてくるのがたまにキズ。とくにデカールを貼った部分が顕著です。
3週間ほどおけば完全に硬化するようですが、今回はそんなに猶予がありません。

なので前に使っていて硬化も早く、ほとんどヒケないGP1にしました。
唯一つ心配だったのはかなり塗りにくいということ・・・・

ところが今回買ってきたものはかなりサラッとしていて、希釈は30パーセントにしたのですが、かなり塗りやすかったです。
以前使ったときに発生した、吹いたところからブツブツになったりするということはありませんでした。
これなら今後も使ってもいいかも

ということで、研ぎ出しをしました。
画像

画像

画像

画像


シャーシもシートを接着し
画像


足回りもあとはタイヤを付けるだけ。
画像


何とかこのぶんなら間に合いそうです。
次回は完成した姿をお見せできるかな?



岩崎宏美 - GOLDEN☆BEST
ビクターエンタテインメント
岩崎宏美

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 岩崎宏美 - GOLDEN☆BEST の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

"VWデリバリーバンをつくろう「岩崎宏美 debut 35th Anniversary」企画~Ⅶ"へのコメントを書く

お名前:
ホームページアドレス:
コメント: