模型制作代行引き受けます。詳細は近日!

ヒロリン号 ファンクラブの会報に掲載!

皆さん、こんばんは。

今年の春に宏美さんにヒロリン号を製作し、「ティアラこうとう」でのコンサートでプレゼント。
その後のイベントでお会いしたときに「部屋に飾ってますよ」というのを直接ご本人から聞いたのは以前お伝えしました。
画像


で、本日最新のファンクラブの会報が届いたのですが、その中でなんとなんと!ヒロリン号を紹介してくださってました。
画像


画像


いやぁ~本当に嬉しいですね!
一生懸命作った甲斐がありました。
ちなみに、一緒に写っているビールサーバーは、私たちオヤジ親衛隊が秘蔵のヒロリングッズを持ち寄って仲間内でオークションをして、その収益金や寄付金を入れたものでした。
この容器には参加した皆が一言添え書きをしています

私も1個しか持ってなくて、ほとんどの人(ファン)が見たことないというスバルレオーネの販促グッズの超レアな万華鏡の万華鏡(笑)を出品しました。
ところで誌面ではヒロリン号ではなく「ファルックス・ワーゲン」となっています。(フォルクスの間違いなのか、あえてそう表記したのかはわかりませんが)
もっとも宏美さんご本人には「これヒロリン号です」なんて恥ずかしくて言ってないので、無理もないです。

来週はいよいよ昭島市民会館のコンサートがありますので、簡単なヒロリン号の製作記でも書いてお渡ししようかなと思ってます。
多分元のプラの色がブルーだったなんてご存じないでしょうし(笑)

"ヒロリン号 ファンクラブの会報に掲載!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント