今後の予定

今日はちょっと気温も高めで、なんとなく春が近づいてきているのを感じます(花粉もね・・・涙)

で、良く考えたら2月ももうすぐ終わりで、静岡HSまで3か月を切ってきているぢゃあ~りませんか!


ヤバい!


そろそろ静岡用アイテム始動しないと・・・・

ポルシェ936はもちろん展示予定です。
実は少し前にウィングとボディ下部のみ研ぎ出し完了してまして、雪風が完成たら研ぎ出し再開して一気に完成まで…という算段です。
画像


今のところ展示作品で決まっているのはこの936だけ。
でもこれだけじゃ寂しいので・・・

これも逝ってみようかと。
画像

先日資料も買い込んだマッチボックスのウェズレイです。
まだ仮組みもしてないし、どのくらいディテールアップや修正が必要かも確認してないんですが、徹底的にやると大変な作業になりそうなので、そこそこ見れる程度になればと思ってます。





それと何やらこちらが震源地で、こちらでも始まったマスタング祭り



はいはい、マスタングならB型やD型、72も48もありますよ~・・・て、ちがうだろ! 車のマスタングだろ!



自分でボケて自分で突っ込んでどうする(苦笑)






え~、ということで先日ご紹介したコレでいってみようかと思いますよ。
画像

まあ、こういう機会でもないとなかなか始められないですからね。
一番の問題はデカールが使えるかどうかなのですが、こればかりはやってみないと分かりません。その時はその時で・・・


でもこれもあるので迷ったのよ!
先日やはりオクで手に入れたマスタングのGTレーサー。
画像

だけど今回は素直に上のファニーカーでいきます。
まあ、こっちはそのうち・・・





さて、現在絶賛製作中の雪風は明日あたり完成予定です。
画像


残るは張り線だけで、昨晩も少し張ったのですがいつものドール用の髪の毛だとマストがテンションに負けて曲がってしまうんですよねぇ。
とりあえずメインマストから前後のマストなどにはそのままドール用で張ってますが、艦橋などに何本も張るやつはダメです。
なので今度は伸ばしランナーでやってみようかと思います。

インストの図と箱の絵と張り線が違うのはどう解釈すればいいんでしょう?
画像


図面通りとか箱絵通りやるのは無理そうなので、そこそこ張って完成とします。

"今後の予定" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント