模型制作代行引き受けます。詳細は近日!

2012 第22回JMC作品展レポートその1

今回は数回に分けてレポートしたいと思います。

まずはこのJMC作品展のクラブ展示でブログモデラーズの作品を見に来て下さった皆さんありがとうございます。
今回も大変バラエティーに富んだ展示となりました。
画像


さて、第1回の今回はハセガワさんの来年の新製品発表と自分のお買いもののご報告です。

何といっても目玉は1/32の紫電改!
画像


画像


まずは前期型が出て、その後後期型も発売されるようです。
来年の前期には発売予定だそうで、静岡HSのときには展示されるだろうとのこと。

左下の1/16の飛行機ですが、新しいシリーズを始めるとのことで、どうやら複葉機のようです。
ミュージアムシリーズが1/8で、いかんせん大きすぎるので1/16といいうスケールで展開するらしいです。

そして私の買い物
画像

アウトレットでデカール数点とハセガワステッカー、オリジナル缶バッジとクロスボーン型アクセサリー。それに大日本絵画のブースでWWⅠのドイツパイロットフィギュア。
今回はキットは目ぼしいものが無かったので買わず(笑)

今週は作例の追い込みと、仕事が毎日朝早く現場に行かないといけないのでチト忙しいです。
ということで今回はここまで。

次回は作品を紹介したいと思います。

ではまた。

"2012 第22回JMC作品展レポートその1" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント