模型制作代行引き受けます。詳細は近日!

Yoshimi's Night 最終夜

今回は久々芸能関係。

ヨシリンのライヴです!

来年の2月21日でデビュー35周年を迎えるにあたって、今年は精力的にライヴを行ってくれています。
来年に向けての布石でしょうか
画像


今回もブログファミリー(とはいえ、最近あまりコメントは書き込んでませんが…)のモンシアンさん、ハッチャンさん、やんたんさん、Moriさん、キッシーさんの6人で参加しました。
またモンシアンさんがまたまたみんなの分をまとめてチケットを取ってくれたおかげで、ステージ正面2列目という良席をゲット!

モンちゃんありがと!

今回も会場前にはいとうあさこ嬢からのお花。そしてナレーションを担当しているTBSの「とことん掘り下げ隊 生き物にサンキュー」からも。
画像


さて、今回の最終夜で今年のライブは5回目となります。
回を重ねるごとにヨシリンのトークも慣れてきて、今回はいつもに増して喋る喋る(笑)
またその話も面白くて常に会場からは笑いが絶えませんでした。
数年前の彼女のライヴのときとは大違いです。

特にこれは参加した人しか分らないのですが、魔法のステッキ?を持って「奥様は魔女」のあの番組冒頭のフレーズをまねてやったのが大うけでした。
ヨシミストもついていくのが大変です(笑)


当日のセトリ(ヨシリンのブログより転載)

1部

Hurry up
愛してモナムール
二重唱
スカイレストラン
Butterfly
異邦人
生きがい
赤と黒
ありがとう
Good luck and Good bye
The Christmas Song
小石のワルツ


2部

雨の停車場
シェルブールの雨傘
さよならを教えて
男と女
ぞうさん
古時計
おさるのジョージ
クジラ
恋ほど素敵なショーはない
愛は風の中に
青春
タッチ
ありふれた奇跡のうた


encore

I think so
ごめんねDaring


ご本人も仰ってますが、今回は全部で27曲!
私達も大満足のライヴでした。

そうそう、毎回スペシャルカクテルが用意されるんですが、今回はこれ。
命名はヨシリンご本人だそうです
もちろん注文しましたよ。
画像


終了後は会場で買ったオリジナルTシャツにサインを書いてもらい握手してもらって、私たちファンも大満足の1日となりました。

会場を後にして私たち6人は久々の再開を祝って近所のカラオケへ。
なんとなんと岩崎良美の曲だけを歌うカラオケです。
これも大いに盛り上がり、本当に楽しい1日となりました。

さて、次回(来年)のライヴについての詳しい告知はまだありませんでしたが、そのうち発表があるでしょう。
ヨシリンのライヴは先行予約発売されるとすぐにSOLD OUTになるので行きたい方は注意してくださいね。

久々のライヴレポートいかがだったでしょうか?

でわ!

"Yoshimi's Night 最終夜" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント