模型制作代行引き受けます。詳細は近日!

レーシング43 ランチア・ベータモンテカルロ #3

皆さん、こんにちは。

3連休最後の1日いかがお過ごしでしょうか?

私はこの3連休、当初10日に岩崎宏美親衛隊の新年会に行く予定でしたが、前日の夜からお腹を下してしまい、10日の朝もまだ本調子でなかったので参加をあきらめ、家で模型製作に勤しんでいました(笑)

ということで、仕掛かり中のランチアベータとP-47Nも進みました。

まずはランチアからいってみましょ。

デカール貼りに突入です!

キットのデカールには数種のゼッケンがセットされており、1番、4番、5番、65番、66番の5種あります。
画像


このうちネットで検索して一番出てくるのが1番と65,66番の3種。
しかし、1番の車両はフロントスポイラーのインテークの穴の数、形状が違い、そのままでは使えません。
画像


画像


ということで、65番か66番ということになりますが、65番は昨年Mr.Mさんがエレールの43で製作されているので、被らないように66番にすることにしました(笑)

まずはマルティニストライプから貼りました。
画像


全て貼り終えて、1日乾燥させてウレタンクリアーを吹きました。
画像


画像


ウレタンが硬化するまで数日置いておきます。
その間にシャーシやインテリアを進めましょうかね。

では!

"レーシング43 ランチア・ベータモンテカルロ #3" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント