レ・ミゼラブル「コゼット」胸胴フィギュア③完成

キットには木製の台座と「レ・ミゼラブル コゼット」の銘板シールががセットされていますが、台座はただの小さい丸木です。

そこで先日リキテックスなどと一緒に買ってきた小さ目の四角いベースと合わせてみたのがこれ↓
画像


そしてもう一つ。
以前やはりジョイフルホンダで買った(と思う)木製のちょっと大きめの丸木。
因みにこれは内側がくりぬいてあり軽く、木質も良いもので木目がキレイです。
画像



どちらも水性のニス(オールナット色)で塗るのですが、迷った末にやはり大きめの台座でいくことにしました。
画像


さて、今回これを手に入れるきっかけになったFBフレンドの「ぴあにしも」さんから、「首筋や目の周りにシャドーを入れると痩せた感じになり幸薄な感じになりますよ」とちょっとアドバイスを頂き、早速やってみました。

まずそのシャドーを入れる前に、どうも肌色が明るすぎる感じがしたので、クレオスの51番「肌色」を薄くエアブラシでのせて、それからタミヤのエナメル(フラットアース)でシャドーを入れてみました。

ということでこれにて完成です!
画像


画像


画像


画像


画像


画像


あらあらこまった堂1/7
Les Miserables COSETTE(原型製作:もでらーT)

製作開始:2016年4月4日
完   成:2016年4月10日
価   格:\4,000+送料\500=\4,500

さて、これでとりあえず40周年記念のプレゼントは完成しました。
17日のファイナルで上手くお渡しできればいいのですが・・・

では!

"レ・ミゼラブル「コゼット」胸胴フィギュア③完成" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント