2018静岡ホビーショーレポート「散財編」

皆さん、こんにちは。

モデラーにとっての1年の内の最大のイベント「第57回 静岡ホビーショー」も無事終了しました。
会場に足を運んで我がブログモデラーズ&YDCCブースの作品を見てくださった方々には改めお礼申し上げます。

実は今週は現調があったり、図面の作成なんかもあったりしてちょっと忙しいのでヒマな仕事中にブログを書くことがあまり出来ません
レポートも簡単かつちょっとアップまで時間が掛かるかもしれませんがあしからず。

ではまず恒例の?散財編から。

さて、今年も金曜に前のりし、業者招待日の会場を見学、土曜、日曜はいつも通りメーカーブースで買い物なんかしたわけですが、今年は自制心が働いて例年に比べ散財は少なめでした(笑)
画像


ステップバンとDC-9は懇親会のビンゴの景品(交換会)で、それ以外が今回の買い物です。
エアフィックスのスツーカはビーバーの物販で半額の\1,000!MENGのF-102はクレオスの物販で¥2,000でした。
プラモは今回この2点だけで、あとはデカールや工具など。

右にあるヘッドルーペは替えのレンズが1.0、1.5、2.0、2.5、3.0の4種付いて、さらにLEDも付いていて\1,400!
今回1番の掘り出し物かも(笑)

そして毎年楽しいBM&YDCCの懇親会のみんなが持ち寄ったビンゴの景品(一人2個まで)
画像

今年私は全くビンゴにならず、最後の最後まで残って本当の残り物をゲット。
でもステップバンとDC-9は秘かに良いなぁと思っていたので逆に残っていてラッキーでした(笑)

ということで次はメーカーブース編です。

でわ!

"2018静岡ホビーショーレポート「散財編」"へのコメントを書く

お名前:
ホームページアドレス:
コメント: