相互リンクのお知らせ&タミヤP-38ライトニング修復

まずは相互リンクのお知らせです。

原市場ハリマオさんのブログです。

解決ハリマオ極楽日記

以前からお名前は日の丸航空隊さんやblack?さんのブログのコメント欄でお見掛けしていたんですが、今回縁あって相互リンクをさせていただくことになりました。

原市場ハリマオさん、今後ともよろしくお願いしますね。


さて、実は昨年末に立川のイエサブさんからP-38を引き揚げてきて、キャノピーの補修を行いました。

キットが正式に市販されたのを機に、キャノピーの透明パーツのランナーとデカールをカスタマーに注文してあったんです。
因みに両方で送料入れて1500円チョイですた。

今年に入ってから時間を見つけて、新しいパーツを塗装しました。
デカールが必要なのは、この前面の枠にコーションがあるからなんです。
P1100015.JPG

あとで交換できるように、元々のクラックの入った前面キャノピーは両面でつけておきました(笑)
またそのキャノピーに付ける防弾ガラスや照準器はクラフトボンドで付けていたのですぐ取れました。
P1100016.JPG

で、今回は完成時に省略していたアンテナ線を追加しました。
P1100017.JPG

修復したP-38は本日また立川のイエサブさんに持って行って展示してもらっています。
因みに今回はレジ横のショーウィンドーに展示されていますので、もし行かれた方はご覧くださいね。

ではまた!

"相互リンクのお知らせ&タミヤP-38ライトニング修復" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント