模型制作代行引き受けます!

初代RX-7 SA22Cがハセガワから新金型で登場!

皆さん、こんにちは。

3日ぶりの更新です。

実は2日に2回目のワクチンを接種しました。
その日は何事もなかったんですが、翌3日の夕方わんこの散歩あたりから軽い頭痛、そして夜から徐々に熱が上がり37度7分になり頭痛も少しひどくなったのでロキソニンを飲んで早めに就寝しました。

翌朝は平熱に戻り、頭痛も解消しました。
そんなわけで3日はまったく模型を触れずですた

ホルニッセは昨晩やっとつや消しクリアーのオーバーコートをしましたので、完成まではあともう少し時間掛かりそうです。

で、代わりにといっては何ですが、ビッグニュースが飛び込んできました。

なんとハセガワが初代RX-7を完全新金型で出すそうです!
10805330b.jpg


https://www.1999.co.jp/image/10805330

残念ながらエンジン付きではないですが、SA22Cは古いキットしかなかったのでこれはホントに嬉しいっす!
特に今までのキットでどれも再現していなかったBピラー後部のエアダクトがちゃんと再現されているのが嬉しいです。
10805330b4_LI.jpg


当然いろいろなバリエーション展開もあるでしょう。

発売は10月下旬だそうで今から楽しみですね。

ではまた!

"初代RX-7 SA22Cがハセガワから新金型で登場!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント