模型制作代行引き受けます。詳細は近日!

岩崎良美debut 30th Anniversary CD-BOX

待ちに待ったものが遂にきましたよ。

そうです

岩崎良美debut 30th Anniversary CD-BOX
画像

画像


で~す!

2月17日発売ですが、密林に注文して発売日の今日手元に届きました。

いやぁ~、それにしても感激ですよ。
でも全部聞くのに何時間掛かるんでしょう
画像


いやいや、いいんです。

これからゆっくりと数日掛けて聞きますから

画像

嬉しいというか、楽しいのは【帯・ポスター復刻自作キット】

当時の帯もCDサイズで完全復刻されているんですが、なんと紙質まで拘って、当時と同じオリジナルの紙で復刻されてます。
特に1枚目のアルバムの「Ring-a-Ding」の帯は半透明の和紙のような紙だったのですが、それもちゃんと復刻されてます。

でもなんだか勿体無くて遊べない・・・(笑)

またBOXの中には、デビュー前に録音された幻の「赤と黒」が収録されてます。
聞いてみたんですが、まったく違うアレンジでこれはこれで新鮮です。
画像

画像


それからこんなのも・・・
画像


いよいよファンクラブ復活ですよ!
まだ詳細はオフィシャルサイトの方にも出ていないようですが、近日明らかになるでしょう。

さぁ!みんなファンクラブに入ろう!(笑)




岩崎良美 Debut 30th Anniversary CD-BOX
ポニーキャニオン
岩崎良美

ユーザレビュー:
ようやく出た! 最近 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Spitfire Mk.24
2010年02月18日 06:40
よかったですねー。ワタクシがビートルズのリマスターを買った時の気持ちと同じ(?)でしょうからよーく分かります。それにしても岩崎良美がデビューしてから30年…。そんなに経ってるんですねぇ…。
ヒロシ
2010年02月18日 09:45
Spitfire Mk.24さん、おはようございます。
いやぁ~嬉しいです!
高い買い物(28,000円)でしたが満足してます。
ちょうど今月21日が30年前のデビューしたその日なんです。
私も30年前は若かった・・・(笑)
モンシアン
2010年02月18日 16:12
 待ちに待ったBOX
本当に、色々な特典が付いていて、お楽しみ袋のように、ひとつひとつ、見入っていまいましたぁ
 
 発売2日目にして、全て聴き終わり、デスクトップと
ノートペセコン、I-PODにも、取り込み完了!
 どこでも、聴けます
 でも、後半のCDは、タイトルなど、自動入力されず、全て手動でしたので、とても大変な作業でした
 これって、私のペセコンのせい???
よく分かりませんっ
 ヒロシさんも、良美ちゃんへのプレゼントは、
予定通りに進みそうですか?
良美ちゃんにプレゼントする前に、見せてくださいね

 良美ちゃんのブログにも、コメントがあったから、
言っちゃいましたが、フライング
ヒロシ
2010年02月18日 17:23
モンシアンさん、こんにちは。
私はまだ2枚だけしか聞いてないですよ。全部聞いてしかも色々なものに取り込み完了とは
とりあえず車で聞けるようにMDにダビングかな
ヨシリンへのプレゼントは今日から本格始動です。
ブログにも製作状況をアップしますのでフライングじゃないですよ
上手く出来て、間に合えばいいんですけどね。

そうそう、頂いた「おさしみ溜」は先日使いました。やはり刺身によく合って美味しかったです。
ありがとうございました。
アメブロの方に記事アップしてるんですけど見てくれました
haru
2010年02月19日 00:26
今日やっと、山野楽器に予約の電話を入れました。
やっぱり在庫切れで、次回入荷分の予約だそうです。
でも早ければ明日入荷かも…とのことでした!
家にいる時間が少ないので宅配便は受け取れないんです。
どっかで買えばいいやと思ってたんですが、どなたかのコメントに入手困難見たいに書いてあったのであせりました。
私のような初心者は、何から聞いたら良いのでしょう?

ヒロシ
2010年02月19日 01:05
haruさん、こんばんは。
今回は完全限定版とのことですので、ある程度の期間で生産は打ち切るんでしょうね。
私はアマゾンで購入しましたが、確かお届け日を指定できたと思いますよ。
でも無事購入できそうで良かったですね。

さて、どれから聞くかですが、オーソドックスに1枚目の【Ring-a-Ding】から聞くのは如何でしょうか?
ヨシリンの当時の歌手としての成長が2枚目、3枚目と回を追うごとに感じられると思います。

この記事へのトラックバック