模型制作代行引き受けます。詳細は近日!

岩崎宏美~アコースティックライブ2010~inSTB139見聞録

昨日は宏美さんの東京で今年初となるライブでした。
画像


場所は六本木スイートベイジル139
こじんまりしていますが、とても雰囲気のいいところです。
画像


実は普通のコンサート会場は何回もあるんですがここでのライブに足を運んだのは初めてでした。
場所自体は昨年11月にヨシリンのライブで来ていたので2回目ですが・・・

さて、ライブ。
1曲目から素晴らしい歌声に聞きほれました。
なんだか癒されるんですよね、宏美さんの歌声って。

今回は1stと2ndの2回公演だったのですが、私は2回目の方だけでした。
でも1回目も観たブログ仲間の永遠さんや、haruさんの話によると、衣装も違うし、曲目も少し違ったそうです。

またTV東京の番組の取材(ソロモン流)が来ていて、ライブの模様を撮っていました。
1回目と2回目の間や、終わったあとにはなにやらお客さんにインタビューもしていました。
画像

私ちょうどこのとき、このインタビューされてるお二人のすぐ後ろにいたので映っているかも
ボツにならなければTVで流れるかなぁ・・・

それから宏美さんの話によると、4月からのコンサートは曲目や構成もガラッと変えて、デビュー35周年にふさわしいコンサートにしたいと、色々スタッフと考えいるそうです。

楽しみですねぇ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

haru
2010年02月20日 20:12
さっそくきれいにまとめていただき、ありがとうございます!

ホントに癒されましたよね。
2ndのときはお酒も飲んでいたので、ふわぁ~と心地よく聞かせていただきました。
ライブもいいもんですね。

結局、ヒロシさんとは殆どお話しできなかったのが残念でしたけど。。。
ヒロシ
2010年02月20日 20:44
haruさん、こんばんは。
昨日は私もビールを2杯も飲んで、ふわぁ~でした(笑)
大きなステージのコンサートもいいですが、ああいうライブもいいですよね。
席は永遠さんのおかげで私の方がいい席になりましたけど離れちゃいましたね(スイマセン)

そうそう、お土産ありがとうございました。
家族で美味しくいただきました。

この記事へのトラックバック