ヒロリンのプレミアムイベント

昨日は以前お伝えした宏美さんのプレミアムイベントに参加してきました。

場所は広尾にあるチェコ共和国大使館でした。
画像


中に入ると綺麗で豪華!
イベントを行ったところは中の小さなホール。とはいえ、優に100人以上が入れるスペースですからそれなりに広いんですけどね。
実はそのホール内の写真も1枚だけ撮ったのですが、その後主催者の方から「写真を撮ってもいいのでしょうかという質問をいただいのですが、大使館の中なので写真はご遠慮ください」と言われたので、公開は自制しますね。

イベントの最後にはヒロリンと握手、そしてBOXにサインを入れてもらうのですが、私は結局BOXは嵩張るので中のブックレットを持っていってサインを入れてもらいました。
画像

画像


さて、イベントの内容など詳しくは分家ブログの「ヒロシのつれづれ日誌」をご覧頂くとして、ここでは終了後の宏美さんファンの方たちとの食事@飲み会での話しでちょっと模型にまつわる話しがあったので。

メンバーはこの前の国際フォーラムで一緒におやじ親衛隊をやった方たちと、プラハのツアーに参加した方など私を含め7人。

で、その中のうちのお二人が知り合いに模型をやっている人がいるというので、話しが弾みました。
一人の方(女性)は知り合いがAFVのモデラーの方で、模型誌の表紙を飾ったこともあるという方。
お名前も聞いたのですが、残念ながら存じ上げない方でした。

もう一人の方の知り合いは模型で飯を食べているというお方で、どうやら船専門の方らしいです。
なんでも天賞堂で展示販売もしているそうです。
お名前は聞きそびれたのですが、かなり有名なモデラーの方なのでしょうね。

宏美さんファンを通じて、模型関係でそういう繋がりがあるというのもなかなか面白いと思った次第。
世の中面白いですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

日の丸航空隊
2010年12月03日 13:55
またまたおじゃまします。
チェコといえば、エデュアルド!
ウ~ンいいところでイベント開催でしたね。
音楽つながりの模型つながり。
世の中狭いですよね。
でも、こうやって人の輪が広がるのでしょうね。
ヒロシ
2010年12月03日 15:48
日の丸航空隊さん、どうもです
そう、チェコといえばエデュやAZモデル、RSモデルやMPMなど沢山ありますよね。

ホント、世の中どう繋がっているのか分かりません(笑)

この記事へのトラックバック