模型制作代行引き受けます。詳細は近日!

今年初のちょっとお買いもの

皆さん、こんばんは。
この3連休はどうお過ごしでしたでしょうか?

私はといえば、土曜は新しいパソコンのセットアップ、そして模型製作。
日曜は今までPCとプリンターを置くのに使っていたチェストが、新しいPCが少し大きくなったために台を継ぎ足すために材料を買いに行って日曜大工(笑)

その後は宏美さんの親衛隊の新年会に参加するため大宮まで行きました。なので日曜は模型はまったく弄れず・・・
ちなみにこの新年会には宏美さんのコンサートのバックバンドの某お方も参加されていたのですが、なんと宏美さんご本人から電話があったりして、ちょっとしたサプライズがありました。

さてさて、今日は昨晩の二日酔いから昼頃になんとか復活(笑)
で、コトブキヤさんに行って狩ってきたのがコレ

画像

タミヤ(イタレリ)のハリケーンと2012年タミヤカタログ。

ハリケーンは既にハセガワのMk.Ⅰ、Mk.ⅠTrop、Mk.Ⅱcなどを積んでいるんですがね
でもまあ、最新のハリケーンといことで、形状もいいんじゃないでしょうか。エンジンも内蔵してますし。まあ、いつ作るかというのはありますが。。

カタログは昔の情景作品なんかが掲載されていた頃の方が面白かったですが、まあお布施ということで(笑)

さて、今晩は余裕があればもう1回更新するかも?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

日の丸航空隊
2012年01月09日 21:32
今晩は。
やはりハリケーン買いましたね。(^_^)v
ヒロシさんなら狩っちゃうと思うようなできばえです。
パソコンの設定もお疲れ様でした。

私目と言えば、F社のランエボ7で、総仕上げの段階でデカールをほとんど持って行かれてしまい、涙・涙です。(T_T)
悔しいので、もう一つキットをポチしてしまいました。
アフターパーツや予備パーツの購入については、F社やA社は手続がめんどくさいです。
ヒロシ
2012年01月09日 21:45
日の丸航空隊さん、こんばんは。
ハリケーン逝っちゃいました(笑)
ハリケーンもだいぶ溜まってきたのでそろそろ1機くらい作らないといけませんね。

ランエボ7はご愁傷様でした。
デカールを持っていかれたということは、マスキングテープを剥がしたときでしょうか。
諦めずに頑張ってくださいね。

この記事へのトラックバック