お買い物雑記帳

お買い物のネタができました(笑)

数日前に仕事で現場に行きその足で昼食を食べに丸亀製麺に行ったんですが、そのすぐ近所にブッ○OFFがあるので時間つぶしに久々に偵察!

そしたらF1モデリングが数冊あり、その中からこれをお買い上げ。
300円ですた。。
画像


画像


アレジの特集というのも良かったんですが、BT52&52Bも載っていたので。
画像


画像


画像


BT52はもちろんアオシマのキットを作るときのための資料なんですが、キット自体は欲しい欲しいと思いつつまだ買ってません。

カラーリング的にはBT52より後期の52Bの方が好きなので、とりあえずまだ買ってないんです。
そのうち52Bも出るんじゃないかと期待してるんですけどね。
因みにミューコレだったか忘れましたが、52Bのデカールと、リアウィングの翼端板の型紙が付属したのが出てるみたいですが・・・


そして次はまた43キットっす
画像


画像


962Cの88年Le Mans、2,500でした。

これは今作っている作例と一緒に並べたいな・・・と


さて、昨日はその作例のマスキング作業に夕食後没頭!
気が付いたら0時半

なのでその時間から風呂に入ったら25時を回ってしまうので風呂に入らず寝ちゃった(笑)
まぁ、おかげで2色目のマスキング作業はほぼ終わりました。
今晩はその塗装です。

でも今日は風呂入るぞ!(笑)

ではまた!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

2017年11月18日 12:44
こんにちは。
そうか!ブッ○オフに行けば見つかるかも知れないんだ。
気が付かなかった。
資料本など、高かった物でも安く入手出来ますからね。
近くにあるので、今度覗いてみよう。

ポルシェ962C、モールド綺麗そうですね。
ちゃんと2シーターになっている。
デカールではなく、塗装で行く予定ですか?

作例のマスキングは、何やら手の込んだ仕様のようですね。
気が付くと「もうこんな時間?」ってことありますよね。
最近は、夜遅いと目が疲れてきてしまうので、早めに終えるようにしています。(笑)
ヒロシ
2017年11月19日 00:47
日の丸航空隊さん、ブックオフは時々掘り出し物がありますね。

この962Cはデカールでやると思いますよ。
2シーターになってますが、ルマン使用は1
シーターじゃなかったかな?
私も最近は夜遅くまでやることは少なくなりました。
やっぱり翌日に響きます(笑)

この記事へのトラックバック