これからの予定

皆さん、こんにちは。

2018年も始まってあっという間に10日経ちましたね。

現在横浜のオー集に間に合わせるために944ターボをメインに、SHSのお題でヘンシェル2機を製作してますが、その5月のホビーショーまであと何日あるのか数えたら実質120日でした。

あと120日あると考えるか、あと120日しかないと考えるかはそれぞれですが、要はあと4ヵ月ってことですね。

まずは2月のオー集までに944ターボと箱スカを完成させるのが最重要課題ですが、そのあとは静岡アイテムに集中ですね。

ヘンシェルは今も合間を見てチマチマと進めているので2月中には完成すると思います。
オオタキ48は機種変更する予定なので疾風は置いといてそっちをメインにし、時間があれば疾風も完成させるという感じです。

で、静岡にはお題のヘンシェルとオオタキ48の他は何をもっていきましょうかねぇ。。

944ターボと箱スカを持って行っても良いんですが、放置しているマトラもそろそろ再開しないと!と思ってるので、マトラが完成すれば持っていきたいですが・・・

で、静岡とは関係なくそれ以外に放置しているキットもいくつかあるのでそれも再開しないとなぁ・・・
飛行機やカーモデルも新しい箱も開けたいし(笑)
う~ん、とにかく頑張って今年もいっぱい作ろう!

では!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2018年01月10日 19:50
こんばんは。
そうか!120日なんだ。
まだ数個行けるかも。(笑)
でも、焦って作っていい加減な事にはしたくないので、じっくり考えようと思います。
マトラいきたいですね。
ヒロシ
2018年01月10日 23:18
日の丸航空隊さん、そうなんです。
あと120日なんですよね。
マトラはオー集が終わったら再開になると思います。
ところでオー集は参加されます?

この記事へのトラックバック