模型制作代行引き受けます。詳細は近日!

F-14A「VF-154厚木25周年」その12(番外編?)

え~とですね。
トムの製作が(かなり)遅れてますです。

なぜかというと
1.担当が撮影のため本体を持っていったため、3日~10日まで触れなかった。

2.しかも7~9日までキャンプで気分転換していた。

3.そのキャンプの準備と後片付けで時間を取られた。

4.さらに録画しておいたF-1のビデオやHERO'S(何なんだ、あれだけ引っぱっておいて金子は!)なんかを観てしまい模型を触らなかった。

5.修正するところや手を加えるところがいっぱいで、やってもやっても終わらない。

6.なんかキャンプ以降、リズムが取り戻せない。よーするに気分が転換したままだ。

というわけで、本来ならもうサフ吹きができる程度までいってなきゃいかんのですが、まだまだそこまでいきそうもありません。う~ん、スランプなのかな?

なんかホントにやばくなってきました。〆切は延ばしても11/1までらしく、今のペースではギリギリです。

今月は「大激作展」とか、余裕があれば「プラ・ラジショー」にでも行こうかな~などと思っていたんですが全部却下です。15日と22日の(日)は仕事で模型は触れそうもないし…

とにかく頑張ってやるしかありません。
このブログの更新も暫くできないかもしれないです。一応製作途中の写真は撮っていくので、あとで時間が取れるときに更新しようと思います。次回は14日にもしかしたら更新できるかもしれないですが…。

ハ~…

"F-14A「VF-154厚木25周年」その12(番外編?)" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント