HotToysアベンジャーズ200%レポート

先週の土曜に娘から連れて行って欲しいと頼まれていた「Hot Toys アベンジャーズ200%」へ。

私も興味があったし、こういうことでもないとなかなか一人では行けないのでいい機会だな。。ということで(笑)

場所は六本木 泉ガーデン・ギャラリー
7月20日までの期間限定だったのですが、私が19.20日が仕事だったので18日なら行けるよ、ということで行ってきました。

会場の入り口前
画像


入るとすぐに原寸大ハルクバスターがお出迎えです。
デカい!
画像


まず最初のエリアは歴代のアベンジャーズ関連のフィギュアの展示。
アベンジャーズ以外にも、パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパローや、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのフィギュアなども展示されていました。
画像


とにかくどれもリアル!
余りに数が多かったので、すべて写真に収めることはできませんでしたので幾つかをご紹介。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


そして有名人デザインによるアイアンマンの展示も沢山ありました。
いくつかご紹介。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


そして次のエリアはトニースタークの愛車のアウディと秘密基地など
画像


等身大フィギュアは迫力満点でした。
画像


画像


画像


画像


画像


これ以外にもキャプテンアメリカのバイク(ハーレー)にまたがって写真を撮ってもらえるコーナーとか、最後にはこのイベント限定のっフィギュアが買えるコーナーなど、入場無料のわりには盛りだくさん。

もちろん娘にはしっかり買わされました(笑)
しかしフィギュアはどれもかなり高価!凡そ3万前後から高いものは10万以上のものまでありましたが、どれもリアルでよく出来ているので納得。


因みに娘に買わされたのはファンコ4体セットでしたので数千円で済みました

まあ、夏休みのいい思い出になってよかったです。

ではまた!

"HotToysアベンジャーズ200%レポート" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント