レ・ミゼラブル「コゼット」胸胴フィギュア②

皆さん、こんばんは。

前回から間が開いてしまいました。すんまそん!


さて、コゼット胸胴フィギュア。

前回気泡により欠損していた耳たぶはパテで何とか修整できました。

画像


左腕は別パーツになっていて差し込んで固定しますが、その差し込み部が埋まっていたのでBMCタガネで掘り込みました。
画像


画像


画像


彫りこんでフィッティングを確認し、真ちゅう線を埋め込んで確実に固定できるようにしました。
画像


画像


先日ジョイフルホンダに行ってリキテックスを4色ほど、そして面相筆も買ってきました。
画像


早速目に色をいれてみます。
画像


ム、ムズカシイ・・・・
画像


目はガイアのEXクリアーで艶ありにし、マスキングして肌色を塗ります。
肌色はクレオスの111番キャラクターフレッシュを薄く吹いています。
唇はリキテックスで塗り、眉毛はタミヤのエナメルです。
画像


髪の部分はエナメルのフラットアースを薄く溶いたものを塗って、半乾きでふき取るという手法でやってみました。
画像


服はピンク系にしてみました。
頭部の上半身と胴体の副は別に塗装してから接着しています。
そしてガイアのEXフラットクリアーを吹いて、艶を落ちつかせました。
画像


髪の毛、帽子を接着
画像


画像


今回はここまでです。

実はもう完成しているんですが、この後さらに少し手を加えてます。

まだ完成した写真をちゃんと撮っていないので次回をお楽しみに。

では!

"レ・ミゼラブル「コゼット」胸胴フィギュア②" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント