お買いもの雑記帳 ブツが着弾!だがしかし・・・

昨日の夕刻、先日ポチったブツが着弾しました。

それにしても早かった!
注文したのが6月9日ですから、なんと4日で届いたわけです。
画像



そしてワクワクして箱を開けると!
ローランドと、サルムソンの2個がお目見え・・・なんですが!

あれぇ~?
サルムソンが頼んだ乙(Otsu)バージョンではなく、なぜかUSASバージョン・・・
画像


ヤベ!もしかして注文するときに間違えたかな?と思い、オーダーシートを見てみると・・・

オーダーシートはちゃんとOtsuになってます。
画像


つまりオーダーしたのは間違いなくOtsuなんですが、先方で間違えてるということですね。

ま、キット自体は全く同じでマーキングが違うだけなんですが、やはり乙で作りたいと思っていたので、どうしようか考えたんですが、とりあえずダメ元でウィングナッツに「オーダーしたのと違うのが届いたんで、交換してくれない?」というメールを送ってみました。

あ、ちなみに英語は全くダメなので、日本文を書いて無料の翻訳サイトで英語に直したのをメールにコピペしました

送ったメール
Hello.

I had received the ordered goods, but Salmson 2-A2/Otsu was different from ordered one and was "USAS".

If possible, I want you to exchange it, but is it possible?


すると今朝向こうから返事がきました。

Hi,

Sorry to see that we sent you the wrong Salmson 2A2 model.

Dave (help@wingnutwings.com) will follow this up with you soon.


とりあえず調べて何かしら対応してくれるようです。


ちなみにこれでウィングナッツの在庫は11機になてしまった
完成させたのはまだユンカースJ1だけっす。
画像


今年中にどれかに着手したいとは思てるんですが・・・

ではまた!

"お買いもの雑記帳 ブツが着弾!だがしかし・・・" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント