マルイ1/24 デ・トマソ・パンテーラGTS #18

パンテーラもとうとう#18です。
まさかこんなに引っ張るとは思いもしませんでした(笑)
ボディ塗装のやり直しがなければとっくに完成していたと思うんですが、まぁ、今更仕方ないっすね(笑)

シャーシの方はステアリングを取り付け、リアウィンドウからチラッと見えるエンジン部分も塗装して接着。
この下には電池BOXがあるので上のところだけです。
画像

フロアはスエード調スプレーをエアブラシで。
本来は缶スプレーですが、だいぶ前に缶から塗料だけ出して保管してあります。
あとはシートベルトを付けるくらいですが、フロアカーペットを追加するかもしれません。

ステアリングのスポークは実車では黒のようですが、インストではシルバーの指示になってます。
どっちにしようか迷いましたがシルバーにしました。
ちょっとスポークがぶ厚いので薄くしようかと思ったものの、なかなか大変そうなのでそのままです(^^;
画像



さて、ウレタンも完全硬化したので研ぎ出しです。
画像


まずは左右ドア、そしてリトラカバーを研ぎ出ししてみました。
画像


まだ最終的なセラミックコンパウンドやワックスはまだですが、まずまずの仕上がりです。
画像


ボディの研ぎ出しは明日からの3連休(といっても明日は半日仕事ですが・・・)でやろうと思います。

でわ!

"マルイ1/24 デ・トマソ・パンテーラGTS #18" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント